【無料・旅行アプリ】<been>世界地図に色が塗れる!あなたが訪れた国は何ヶ国?旅の記録が楽しくなる!

2020/06/01

旅行アプリ

t f B! P L
訪問国を管理できるアプリ「been」

海外旅行が好きな人が、旅行するほどに思うことは?
「ぼくは何ヶ国行ったんだろう…?」

それが一目でわかって、さらに楽しくなっちゃうアプリをご紹介します♪

◆訪れた国を記録できる!その名も「been」

このアプリはこんなことができます!

・訪れた国がわかる!
・世界地図に色を塗れる!
・ついでに自慢もできるかも

◆使い方 訪れた国をチェックしよう

まずは、これまでに訪れた国に、チェックします。

旅記録アプリ been

感覚で使えるアプリなので簡単!

・左上の「+」ボタンを押して、国チェック画面へ
・「ヨーロッパ」など方面別で、順番に並んでいます。

後から追加したり、削除したりもできます。

◆準備完了!早速見てみよう

これで終わり!簡単!
こんな感じで結果が表示されます。

[been]世界地図に色を塗れるスマホアプリ

「世界」が「38#」なので、この場合は38ヶ国に訪れていることになります。
「38#」の部分をタップすると、全世界の「何%」を訪れたかを見ることもできます。

◆3Dで「地球儀表示」もできる!

さらに!「3D」ボタンを押すと、地球儀画面で楽しむこともできますよー

訪問国を記録できるアプリ「been」

・アフリカまだ全然行けてないなー
・アジアはあとちょっとで制覇だ!
なんてことも見れたりしますね!

なんだかニヤニヤしちゃいます笑
これを使っていると、これから新しい国に行って、新しい色を塗るのが楽しみになるはずです!
been
been
開発元:Martin Johannesson
無料
posted withアプリーチ

海外情報

プロフィール

旅のプロ “添乗員” がホンキで届ける「お役立ち・旅情報サイト」です。海外旅行に役立つ情報や、写真だけでワクワクできるような記事を更新中! ◆海外情報 ◆旅行アプリ情報 ◆添乗員のお仕事

QooQ